2022年11月3日木曜日

竹馬の友と大阪Osakaストリートフードめぐり

幼稚園から高校まで一緒の竹馬の友と同じ歳の妹の旦那様と大阪ストリートフードナイト!

まずはNetflixで見ていた"居酒屋とよ"へ。


とよへ行く途中にもディープな立ち飲み街。





なんとなく深夜食堂も彷彿させる道。


Netflixのアメリカの番組でやっていたこちらのお店。


名物のとよさん。




色々オーダーしてみました。




とよさんと記念写真、嬉しい!


続いて焼肉次郎。





乾杯〜



信じられないお値段。たくさん食べました。



大学卒業後、商社イトマン、パナソニック、日本航空とそれぞれ就職した竹馬の友。


カラオケ。


乾杯〜


盛り上がって、55歳になったらホノルルマラソン10kに竹馬の友+妹の旦那様で出場することになりました。


バイオリンをやっていた、たかこ先生がリズムのずれを指導していました、爆。


いつも童心にかえって大笑い。楽しい時間をありがとうございます。