2021年8月29日日曜日

USTA Ekolu league ハワイだけの秋シーズンのリーグ

Ekoluはハワイ語で”3”、男子、女子、ミックスダブルスの3つのチーム対抗戦。本土は秋冬シーズンオフですが、ハワイは気候がいいのでこのシーズンのハワイだけのリーグです。

テニスリーグにEkoluからデビューした彼、2週連続負けていましたが今週初めての勝利です!


ハワイには珍しいインド人のペア。


試合の後、偶然インタビューを受けましたが、勝者インタビューということにしています、笑。


私はワイアラエイキ5のゲート内コミュニティテニスコートで試合。


惨敗でしたが、ダイヤモンドヘッドを見ながら気持ちよくプレイできました。


午前中のウォームアップが良かったです。