2021年8月15日日曜日

Ae'o アエオBBQ と彼のテニスリーグデビュー戦

お誕生日が全く同じ8月10日の夏子さん、”夏生まれに夏子”、”夏であついからあつこ”って、わかりやすいですね、笑。28年くらいお友達ののぶちゃんとみんなでアエオで集合しました。のぶちゃんのインスタ素敵 https://www.instagram.com/nobuko_ishijima14/ 現役モデルのようで、私より歳上って驚きすぎます。


あつこと夏子。




彼がUSTAに登録してリーグデビュー。お友達のハンガリー出身の小児心臓専門医のAndrasも誘って、同じチームに入れていただきました。Ekolu(ハワイ語で3)リーグ、男子ダブルス、女子ダブルス、ミックスダブルスの3つのチーム対抗戦です。

初戦、彼はミックス、Andrasは男子ダブルスで出場。Andrasは勝って、彼は惜しくも3セットタイブレークで負けてしまいましたが、本人とても楽しかったようです。