2020年7月16日木曜日

妄想ウェディングパーティー

なんでもやることの早い彼が作ってくれていたウェディングの進行表。二人とも派手なことが好きでないので、”もうパーティーはやらなくていいよね〜”ってことに。進行表を見ながら妄想だけしてみました〜


セレモニーでは彼のお友達とお友達のお子様がバイオリンやフルートを演奏してくれる予定でした。

サプライズの隠し芸を練習していてくれた水曜テニス部のみなさま、次回集まれる時に披露お願いいたします、笑。

アメリカでは”ファーストダンス”と言って新郎新婦が踊りますが、その曲もDJのできる彼のお友達がミックスを作ってくれていて、テニス仲間も途中からダンス参加する予定でした。

お客様からのご好意でHawaii 5-0にも出演していたShawn Garnettも演奏に来てくれる予定でした。


最後の欄、
10:30-1?  Reserve a room at GS?(10:30pm-1am ワイキキのカラオケGS予約?)
夜中1時までって、ノリのいい彼らしいです。

なんでもやること早い彼、
セレモニーの後にみなさんに吹いていただくシャペン型のシャボン玉や、
コルクのパーティーのお席ネームカードホルダーも、
テキパキと早々にオーダーしていました。


妄想ウェディング、老後の回想記でもあるブログに残しておきます。