2020年1月29日水曜日

ブロガーさとうあつこがスターオブホノルルで行く!ホエールウォッチング(笑)


「さとうあつこのハワイ不動産」ブログを始めて10年、「Bloggerブロガー」というネームタグをいただきました!笑

ホエールウォッチングに、スターオブホノルルで行ってまいりました。

出航はアロハタワーのある港です。



海の上から見るホノルルの街やダイヤモンドヘッドは格別です。クジラのテールが見えました。(あいにく写真には撮れませんでした)


ランチつきです。ローストビーフ、


いろいろな種類のサラダ、フライドサイミン、テリヤキチキン、お魚、


フルーツやデザートも豊富。ダイエットなのに ナッツ入りのブラウニーが美味しそうで 、ついつい 食べてしまいました。


ホエールウォッチングの後はレイを作ったり、


ウクレレレッスンがあったり、


最後はフラを踊ったりとハワイらしさ満点のツアー。お勧めです。


ハワイロードの岩瀬さん、


さすがの命名「Influencer インフルエンサー」笑、マーケティングのトビー。