2020年1月22日水曜日

あと108日




最近よく”結婚おめでとう”と言っていただいておりますが、あと108日。昨今のご招待状はEメールでウェディングWEBサイトをお送りしてRSVPできます。会場スペースの関係で家族と友人でささやかに行います。

WEBサイトには私達のストーリーご紹介コーナーもあったりします。



DINKY! とはなんでしょうか?!


昨日はカイムキにあるHBRに午後のCEクラスに向かう途中、キングストリートを走っていてお腹が空いて、ついついジンボに寄って、おうどんを食べてしまいました。なぜランチについつい炭水化物を食べてしまうのか。。。体重増量中。

50歳でウェディングドレスを着ることになるとは思ってもみませんでした、全然痩せないです。。。苦笑