2019年8月11日日曜日

50歳のお誕生日

50歳、、、びっくりです。妹と姪っ子と楽しく過ごしました。



ブランチに行ったHerringboneでは毎月第二土曜にハクレイを作るイベント(無料)でやっているようで、ラッキーにもお隣の席の方に余っているチケットをいただき、姪っ子達は楽しそうに作っていました。



ミモザ$25は、食事をオーダーしたらおかわり自由です。好きなジュースをどれでもミックスできるので、いろいろな味が楽しめます。








店内中、女子がハクレイを作って頭にしてブランチを楽しんでいました。


朝はサーフィン。お天気よくて気持ちよかったです。


姪っ子2は何回も波に乗っていました。





夜はハレクラニのオーキッドでディナー。





夕暮れの空が綺麗でした。



20代の頃からヤシの木のあるところに暮らすのが夢だったので、ハワイで50歳を迎えることができて嬉しいです。