2019年8月19日月曜日

2019 USTA 18+ 4.0 Team "Shot Girls" いいシーズンでした


残念ながら全米大会進出ならずでしたが、初めて4.0でセクショナルハワイ地区決勝までいけて、いいシーズンになりました。

RikaちゃんCherylペア強敵のマウイ島にも2勝しました。さすが!


2日目にマウイ島に勝てばNational可能性あったので、チームみんなで応援に力が入りました。


2時間以上もシングルスで戦っていたMessyをプルメリアの木陰からみんなで応援。


Hirokoさんとダブルスでハワイ島戦に出て、勝ちました。


初めての4.0のセクショナルにいつもテニスをしているりかちゃんとひろこさんと組んで出させてもらえてキャプテンJanetに感謝です。