2018年11月19日月曜日

Magic Kingdom にチームメイトと行きました


試合の後に、みんなで”2018 NATIONAL CHAMPIONSHIPS”のTシャツを 着て、ディズニーワールド・マジックキングダムに行きました。


もうクリスマスですね。




東京のお城より5倍くらい大きく感じました。



アメリカに 移住して14年なので、14年以上ぶりのスペースマウンテン。



携帯持ったまま大爆笑してました。


日本でも売ってますか?ターキーレッグです。Rieが お城をバックにガブリ。


花火のショーは正面からの方がいいみたいでした。


ショーの後もダッシュでビッグサンダーマウンテン。



ライトアップされた綺麗なお城を見れて、久しぶりに ジェットコースター乗れてよかったです。