2018年1月20日土曜日

元祖水曜テニス部集合@ワイエア

ハワイに引っ越したばかりの頃から参加させていただいた水曜テニス部。私が移住当初にアイナハイナで学生とシェアしてたころも覚えてていてくださいました。

りかちゃんの今日はお誕生日♪

ワイエアはアンブレイカブルのグラスあります。

持ち寄りのお料理。私はラム焼いてみました。ベルニーニのもとよさんが美味しいと言ってくださって感激!

みえちゃんが焼いてくれました。

よくみんなで行ったロンギースの懐かしのメニューをさとみさんが再現してくれました。

寒さと雨と眠さで有効活用のタオル。

もとよさんとりかちゃんおめでとうございます。

同世代ハワイ在住女子、みんなハワイでマックスがんばっています!