2018年1月25日木曜日

Appetitoから姪っ子1面会

お客様と新しくできたワイキキレストランAppetitoに行った帰りに、修学旅行で来ている姪っ子1のホテルに面会に行きました。修学旅行楽しいみたいでよかったです。私の高校の修学旅行といえば、同じ島でも長崎県壱岐島で地引網引かされたりしました〜明日は「天国の海」に行くそうです。えらい違いだ、笑。

5ー6時はハッピーアワーやってました。タコのセビーチェ、ケールのサラダ、カラマリ。

プロシュートのピザ。生地もモチモチでめちゃめちゃ美味しいです。ワイキキで初のピザ釜のレストラン。

ライトハウスでもお料理ご紹介している三村シェフ。

バーカウンターもあります。


他にも美味しそうなお料理たくさん、またトライします!