2014年2月22日土曜日

カカアコご近所様にディナーにご招待していただきました







先日、売り出し中のカカアコキラキラコンドのショーイングの準備に行く途中にエレベーターで乗り合わせたご夫人から

「さとうあつこさん、ブログ見てます!」

とお声をかけていただき、何度かビルでお会いするようになり、メインランドから引っ越されてきたばかりということで、いろいろお話したいとご招待いただいたところ、ご主人の作られるお料理が素晴らしいのも納得、シリコンバレーでお寿司屋さんを経営されていて、リタイアしてハワイに引っ越してこられたそうです。

全てご主人の手作り料理、自家製お寿司屋さんの卵焼きもおいしくいただきました!ブログを見ていただいて外食の多い私にお野菜たっぷりのお料理が嬉しいです。

シリコンバレー時代は、Apple, Google, Evernoteなどなど時代の先端を行く企業のお客様がほとんどだったそうで興味深いお話もたくさんお聞きできました。

今年は行ったことがないシリコンバレーに、若いITの方々に刺激をもらいに行ってみようかな?

ご夫婦の暖かいお人柄に楽しいひとときを過ごせました。

ハワイ不動産、出会いに感謝。ありがとうございます。

ブログを見てくださってありがとうございます!応援のクリックお願いいたします!