2014年2月18日火曜日

ステキなお客様ファミリーとディナー@Bernini



ウルトラ必殺仕事人えりこ会長ファミリーとパワーディナー@Bernini 

大学時代からお付き合いされてご結婚されたご主人と仲睦まじく、お仕事もご家庭も両立されていてとても羨ましいです!

今回4ヶ月のお孫さんに初対面、かわいい♡お孫さんのお誕生記念にと物件の購入のお手伝いをさせていただきました。


こちらは今月のオススメデザート、イチゴのタルト。


いつも日本からお土産ありがとうございます。スペシャルな塩加減の干物いただきました〜あまりにすごいので思わず並べて写真撮りました。


お客様の笑顔が私の満足です。ステキなお客様とのご縁に感謝。

ブログを見てくださってありがとうございます!応援のクリックお願いいたします!