2011年9月11日日曜日

USオープンテニス女子決勝 感動しました!


初優勝したオーストラリアのSTOSURのスピーチで「10歳のころからグランドスラムで優勝してスピーチするのが夢だった」と、夢を叶えるその美しい姿に感動!



ちょうどゲーム観戦している最中に、ウィーンのいとこからSKYPEが。

彼女は音楽の東大、東京芸大を卒業し、ウィーンに音楽留学にいったのですが、今では1児のママ。
最近、新にやりたいことが見つかったとか?何歳になっても、どんなステイタスでも夢を持って生きるっていいですね!

私は毎年元旦にその年の目標(夢)を書きます。いくつかは前向きな方向にいっているかな?今年は夢のキラキラコンドには引っ越すこともできました!

夢を持って、前向きにいきましょう!!!