2011年9月24日土曜日

ハワイ不動産エージェント

購入のお手伝いで、本日5時までの回答のオファーを出しています。

マーケットに出たばかりで、他の人に先を越されないように急いでオファーしました。

売り手のエージェントさんは前にも一緒にお仕事させていただいたことのあるエージェントさん。前回もきちんと仕事を気持ちよくしてくださいました。売り手が旅行中でまだ連絡がとれないけど、他のオファーを待ってるわけじゃないからね、またあなたと仕事をしたいから!と前もって連絡をくれました。

レスポンスがよくきちんとするエージェントさんとはまた一緒にお仕事したいと思います。

ハワイ不動産さとうあつこ、この先もずーっと責任感を持ってきちんとお仕事をして、一緒に仕事をしたいと思われるエージェントでいます!