2011年9月1日木曜日

持つべきものは戦友ですね!









MICASADECOのドレス


彼女のMICASADECOブログBEAUTIFUL PEOPLEに私のことを書いてくれています。ここには彼女の友達のラルフローレン副社長や香港でモデルをやっているちょーオシャレなYUZO、バリのアーティスト・フィリップ&グラハムなどが紹介されています。

人生において目標を持って進むときに同じ感性で分かり合える戦友がいるって心強い!

彼女がいなかったら、一人ハワイでがんばれなかったかもと思うくらい。いつもお互いの位置確認してお互いの道を進んでいます。ニコール・キッドマンとナオミ・ワッツも戦友でお互い励ましあっていたとか?

大阪から東京に全財産8000円を持って行ったときに初めてできたかれこれ15年来の友達。きっと神様がくれたんだと思う。(無宗教です、ちなみに^^)

明るく素直で正直なお互いの性格はこれまた神様からの贈り物。

ハワイ不動産さとうあつこ、ますますパワーアップしてがんばります!