2024年8月19日月曜日

Breaking 2024オリンピック初競技”ブレイキング”


彼がタフツ大学に創設したブレイキングクラブ。Facebookで見たら、まだそのクラブTURBOが存在していて、

「私は創設者の妻で、まだクラブが存在していて嬉しい!」

とメッセージを送ったら、

「伝統を受け継ぐことができてとても嬉しい!」

とお返事が!

当時の記事、Naughty By Natureのメンバーと映っています。

O.P.Pとか私も知ってました↓

彼の大学時代のルームメイトの子供が、

「お父さんのルームメイトはパリに行って審査員してるの?」って、

ブレーキング自体を創造したと勘違いして聞いてそうで、ウケました!



オーストラリアの女性のブレーキングが話題ですね、カンガルーをイメージしたそうですが、得点は0。。。同じコンドに住むオーストラリアから移民の方は、

「今年のハロウィーンのコスチュームのアイデアができた!」

と言っています、笑。


アメリカのテレビ番組でも話題に↓
 https://youtu.be/Z7Ohove06Do?si=hcPL2mteq1ZRmkxs