2024年1月10日水曜日

売却のお手伝い ダイヤモンドヘッドアパート403 本日登記しました

 ダイヤモンドヘッド麓のゴールドコーストにある格式高いコープのダイヤモンドヘッドアパートの売却のお手伝い。

*8日でエスクロー、買い手をみつけました。

*ダイヤモンドヘッドの2ベッドで歴史上2番目に高いお値段で売却させていただきました。

売り手様は、今回3件目の売却になります。

1、ヨットハーバータワーの1ベッドからオリジナルコンディションで改装必要な3ベッドのペントハウスへお買い換え、

2、ヨットハーバータワーペントハウス大改装後に眺めのいいペントハウスを楽しまれて、タイミングよく売却し、

3、夢のゴールドコーストのダイヤモンドヘッドアパートのベストオーシャンフロントコーナー2ベッドユニットをゲット。文化人や著名人もいらっしゃるコープ(会社組織の建物、購入の際に面接があります)のオーナーの仲間入りされました。7年間、楽しまれて今回ご売却。

お客様からのメッセージ、

「3件のコンドミニアム購入、売却全て上手くできました。ありがとう」

お手伝いさせていただきありがとうございます。