2024年1月22日月曜日

Australian Open 1/22/2024 Rod Laver Arena: Carlos Alcaraz



オーストラリアンオープン観戦3日目、8時間会場にいました。

1、着いてすぐAlexander Zverevの練習に、やっぱりかっこいい♡




もう少しでサインもらえそうでした、、、


あーーーセルフィーとかしてもらって羨ましい。。。


2、コート3で日本の柴原選手の女子ダブルス応援。



3、John Cain Arenaワイルドカードのフランス人選手の応援がすごかったです。


4、KIA Arenaでインド人ベテラン43歳Rohan Bopanna選手の応援。勝ってこれで世界ランキングダブルス2位の快挙です。



インド人がたくさん応援に来ていました。


5、コート3で女子ダブルスJeļena Ostapenkoの応援。パワフルです。
対戦相手が二人とも中国人なので、中国人応援がたくさん。



6、Rod Laver Arena Night Session 世界ランキング2位のCarlos Alcaraz観戦。


初めての生カルロス〜


ナダルみたいにドリンクのボトルを綺麗に並べています。


素晴らしいプレーに会場が沸いていました。


夜8時40分がサンセットのメルボルン。


だんだんと色が変わる空が綺麗。




YESS! :P


夜のライトアップが素敵。






 彼が前もって取ってくれたチケットが世界1、2位のジョコビッチとアルカラス、ココのシングルスも観れて大満足の全豪オープン観戦でした。ありがとうございます。