2023年11月25日土曜日

ノースショアへドライブKa’ena Point State Park

サンクスギビングデーウィークエンドにノースショアへドライブ。

Camp Mokuleia Beach Park 



ミニクーパー♡






オアフ島北の最西端のKa’ena Pointまで行きました。



ハイキングトレイルのサインがあったので行ってみました。





冬のノースショア波がワイルドです。







ちょっとノースにドライブのつもりでビーサンで来たので、ハイキングは途中で折り返しました。

次回はスニーカーでお水を持って朝に来ようということになりました。






 オアフ島に住んで17年ですが、初めて来ました。まだまだ発見がありそうです。