2023年6月19日月曜日

Philadelphia フィラデルフィアに行きました

フィラデルフィアに住む義理兄の長男が高校卒業でニューヨークから義理妹と車でドライブしてお祝いに行きました。


義理兄の3人息子。


不動産屋なのでおうちツアーしていただきました。






お勉強中のひょうきんな三男Faraz。






大きな地下室、


ジムで義理妹Masがボクシングに目覚めました。






高校卒業おめでとう。長男Nowerがケバブをグリルしてくれました。


義理兄奥様Hinaのホームディナー。


めっちゃめっちゃ美味しい。


カードゲームで盛り上がりました。次男Hamzaはチェスの名人。


朝ごはん。



 素敵な時間を過ごせました。