2023年6月21日水曜日

セントラルパークをジョギング

1周6マイルをジョギング。

いい季節でお昼12時ごろにいきましたが、暑くなくて快適に走れます。



ちょうど半分、北側の7Ave




ビリオネアズロウが見えたら、もうすぐ一周。


スタート&ゴール地点の南側の7 Ave


コロンバスサークルからの入り口。





最初の2マイルは彼のペースに合わせたのでゆっくり、笑。
3マイル目からは一人で走りました〜


1周してみて、意外に勾配があることがわかりました。

ジョギング、バイクとコースがわかりやすくとても走りやすかったです。


1時間くらい走って、いい運動になりました。