2023年5月4日木曜日

EL CIELO Tapas & Wine by Chef Masa ワイキキにオープン


Waikiki Lewers St. にオープンしたEL CIELO。アルゼンチン生まれ育ちのシェフMasaのレストラン。

元々パイナップルカウンティーというかわいいアパレルのお店だった場所です。すっかりレストランに変わっていました。











シェフがご挨拶に来てくださいました〜


お料理全部美味しい。いろいろあったので、また来ます。













日本からセカンドホームのお客様とホームティーク取引主任の峰子とご一緒させていただきました。

お客様「何か日本から欲しいものがあったら遠慮なく言ってね」

峰子「那須高原のチーズクッキー」(なんでそんなピンポイント?!)

”那須高原のチーズクッキー”とは一体どんなものなのか?

気になっている旨を峰子さんにお伝えしたら箱の写真を送ってくれました。(かわいいネコと共に♡)



もし”那須高原のチーズクッキー”入手できましたら、お土産にお願いたします。峰子さんが喜びます、笑。