2022年9月1日木曜日

US Open 2022 Queen

Serena 強い!2回戦、ランキングワールドナンバー2 のAnett Kontaveitにも勝って3回戦進出です。これで引退ですが、いけるところまでいってほしいです。前人未到グランドスラム23回優勝の記録は本当に偉業、何もないところからアフリカンアメリカンがテニス界に勇気をくれたことが何よりすごいと思います。この日はタイガーウッズも観戦していました。

父から「なりたいことを紙に書いて信じ続けること」と言われたそうです。

「セリーナが一番自分を信じていた」と姉のヴィーナスがナレーションで言っていました。

セリーナの小さい頃のインタビューで「誰みたいになりたい?」の質問に「私みたいになりたい」って回答がすごい。

Queenのラストショーまだ続きます。