2022年9月6日火曜日

Labor Day Tennis practice & Lunch ナショナルズに向けてチーム練習

練習の後Nico'sでランチ。海も見えます。



ここでいつもオーダーするペストシュリンプ。

写真の焦点がシェリルとビールになってしまいました〜


名物ふりかけアヒ(この日はサーモン)、サラダはグリーンかマカロニを選べます。

炭水化物大好きビューティーペアのひろこさんはマカロニをチョイス〜



私たちが出場するのは40歳以上のカテゴリーで、日本人のチームメイトの名前が 

Atsuko, Yuriko, Noriko, Hiroko 全員「〇〇子」と、

昭和感満載の名前が勢ぞろいです。

昭和っぽくピース、笑。


関係ないですが、この日練習の後、ショーイングに行くのに、ホールフーズを歩いていたら、日本の方に

「不動産の人ですね、テレビで見ました!」

とお声をかけていただきました〜