2022年6月28日火曜日

Wimbledon2022 Day2ウィンブルドン2022 2日目 ”ザ ローン & コート1”


初日Uberで行って帰りにタクシーを見つけるのが大変だったので、2日目地下鉄で行ってみました。



駅までウィンブルドンでテンション上がります!


2日目のホスピタリティーは、”ザ ローン”。

The Lawn 
11:00am Apéritif at your table
11:30am Lunch will be served with fine wines and a choice of liqueurs
1:00pm  Play begins on No.1 Court
4:00pm  Traditional afternoon tea is served
7:00pm  The bar and the Lawn closes






カートで会場まで送迎してくれます。






広い会場。



本日のメニュー。





スターター。






ランチ中に配られるチケット。


メインのシーフードが美味しすぎました〜


デザート。




カクテルも種類豊富で美味しい。




今年から2階にできた”The Treehouse"の偵察に。こちらはオープンシーティングでカジュアルな感じです。










ランチが終わって試合会場へ。


日本人選手を応援。ダニエル太郎選手。




電光掲示板じゃないのが素敵。


ウィンブルドン名物、ストロベリー&クリーム。1877年の初めて開催された時から食べられている伝統あふれるストベリーだそうです。


ザ ローンに席が確保されているので、行ったり来たり便利です。



ひとやすみ。




ウィンブルドン名物のカクテル、PIMM'S。きゅうりやライムが入って甘くてさっぱりした美味しいカクテル。



大きなウィンブルドンのサインに記念写真。




夏でも肌寒いですが、足を冷やすコーナー。


シガーバー。



なんと!偶然にナショナルに行くチームメイト、セクショナルの最後の試合のペアのSherylにバッタリ会いました。4時間並んでチケットゲットしたそうです。


コート1。


昨年優勝のHalep。



コーチのMouratoglou。彼は今この髪型に憧れて髪を伸ばしています、笑。


日本人選手、西岡良仁選手。



土居美咲選手にもバッタリ会えて、ハワイのテニストーナメントをホームティーク不動産がスポンサーしたことを覚えていてくれました!


アフタヌーンティータイム。



ストロベリー&クリーム。






彼がチケットオーダーの時に”結婚の記念”とメッセージしていたので、アニバーサリーケーキをいただきました。


テニスプレーヤーで現役下着モデルのCamila Giorgi。男性観客に囲まれていました(彼を含む、笑)



コート1でTsitsipasの応援。


かっこよくて激写しました。新しいiphoneを買ってきて正解です。



電車に乗って駅までウィンブルドンなのが見れてよかったです。