2022年4月25日月曜日

玉川大学のみなさんと



卒業生のかずみちゃんの主催で留学中の学生のみなさまとハワイ在住の玉川卒業生やハワイでご活躍の方々とご一緒させていただきました。

まりさんのフラのショー。


学生のみなさんも踊っています。


ケイタリングの素晴らしい和食の数々。留学中で和食が食べたいのではと、かずみちゃんの計らいです。



心玄のしょうちゃん。









ブルース島袋さんのウクレレ演奏。


ゼロからスタートしたハワイ不動産会社の社長ということで、少しお話しさせていただきました。明るい未来に向かって頑張ってください!

BTSにしか見えない!若い男子学生のみなさまと記念撮影、笑。


ご一緒させていただいたみなさま、主催のかずみちゃんありがとうございました!