2022年4月28日木曜日

ドクターサトウ370日ぶりのテニス復帰戦

強力なパートナーをご紹介してしまって6-4、6-4でドクターサトウが370日ぶりのテニス復帰戦で勝利しました。強いプレーヤーを紹介した上に負けてごはんご馳走させられました〜笑。


雲がきれいでした。
 

翌朝のドクターサトウのメッセージが面白かったので記載します。

「作晩はどうもご馳走様でした‼️   勝利のビールは本当に美味しかった。

久々テニスにおける勉強になりました。

1) 370日ぶりにテニスをして、こんなに面白いスポーツだったとは忘れていました。この気持ちを再び教えて下さって感謝しております😊!

2) サーブに関してYouTube の mental  trainingは非常に役立つことが分かった。

3) 「上には上がいる。」R > G

テニス以外のことも教えて下さったこと、

1) 膝の手術をしないで良かった。可能であれば自然治癒が体に一番良い結果が得る。

2) Minekoさんと私の家族における思考は100%一致している!
        a) 愛>夢 (人生の基盤)
  b) 子供にも負けずにテニスをする。
   「No mercy on the court and mercy off the court」

色々と勉強になった日だったので、ありがとうございました‼️」

爆笑!