2022年3月7日月曜日

USTA mixed 18+ 8.0 "Slam Musubi" 最終戦@Kailua Racket Club

スパムスビとグランドスラムをもじったチーム名"Slam Musubi"、5勝3敗でシーズンを終えました。

最終戦はカイルアラケットクラブでチーム全勝でした。18歳以上のリーグなのにグッと年齢高めです(笑)


今シーズン初めて組んだDanielと、最初のセット0−4から勝ちました。

ちなみに先週は、はるばるエバまでドライブして、18歳の元ハイスクールプレーヤーのセルフレイト3.5男子と4.5女子にボロ負けでした。ボロ負けした上に木の下に停めた車が鳥のフンだらけになっていて、さらに落ち込みました、、、苦笑


試合のベストパート、キャプテンJanetのスパムスビ。コウラウ山脈を眺めて食べる勝利のスパムスビ格別でした〜。