2021年7月17日土曜日

インド系アメリカ人と行くヤキヤキ三輪


 彼は本土でも人気のチーズケーキファクトリーにみんなで行きたかったみたいですが、甥っ子ボーイズから本土では食べれないようなローカルレストランをリクエストされ、私の独断で私のソールフードお好み焼きを食べれる、ヤキヤキ三輪へ。お箸の使い方も伝授しました。

牛すじオムレツ。


アヒとアボガドとトマトのポケ。


ガーリック枝豆。


生まれて初めて牛タンを食べる瞬間。



生まれて初めてホルモンを食べる瞬間。

ひょうきんな3男Farazくんは食べる前に、

この世で恐怖なこと
1、知らないものを食べること
2、高いところ
3、人前でスピーチすること
3、歯医者

と言いながら、初めてのホルモンを食べていました、笑。





お好み焼きの青のりやカツオも珍しいみたいです。インド人もびっくりの美味しさでした!