2021年7月11日日曜日

オハナファミリーのランプ

彼のオハナファミリーで、彼のブギーボードのバディが脳で倒れて約4ヶ月ぶりにおうちに帰ってこれました。車椅子生活になる彼女のために、オハナファミリーが家までのアクセルのランプを作りました。

ハーバード卒でプナホウの物理の先生が設計、施工。




彼もお手伝い。



ランプ完成。



お庭をゆっくり眺めれるエリアもあります。ただ家に入る坂だけでなく、この気遣いが素敵すぎます。


ウエルカムホームと出会って20年のお二人のダブルケーキ。



私をみて"Atsuko, you look great! How is your marriage life?" と私のことを覚えてくれていて感動しました。また泳ぎたいと言った彼女がますます回復することを願っています。