2021年6月29日火曜日

登記のサイン、インスペクション、最終物件点検、テニス

アロハ月曜日。

ご購入のお手伝い。エスクローで公証サイン。


彼のカイルアのオハナファミリーのタウンにセカンドホーム、今年完成のアアリイ。

私のコンドに遊びにきたときにアメニティーとかも楽しめるとタウンにコンドご購入されることになりました。

視力抜群、小さな傷も見つけるエージェントのちずさんと。


ロビーエリアができてきました。




アメニティーも素敵。


最終物件点検。売却のお手伝い。ご購入時もお手伝いして、思い出の詰まったお部屋とお別れするのにお客様とうるうるしてしまいました。コロナの時はこちらで女子会させていただきました。いつもいつもありがとうございます。


かわいいお子様の笑顔に癒されます〜


カリフォルニアにお帰りのお客様、しばらくのお別れです。またテニスお願いします!

 

あっという間の月曜日。