2019年9月30日月曜日

ONO-YA@白木屋 手作り餃子も最高です

キングストリートにある佐野屋の大野さんファミリーがアラモアナの白木屋とワイキキの屋台村でONO-YAを展開しています。

アラモアナでは次男のイケメン・タツヤくんが頑張っています。お店大繁盛でヘルプにきていたおみっちゃんと会えました。おみっちゃんとHTLホノルルテニスリーグを始めた時のピンクドラゴンズ(笑)という名前のチームメイトでした。一緒にやっていた頃が懐かしいです。

まぜそば、ラーメン、カレーライスとローカルの方にも旅行者にも大人気です。


テニスのあとのビールと餃子が最高です。

白木屋ではアルコールを買う際に、21歳以上か確認するためにIDの提示を求められます。確認できた人には腕輪をつけられます。最初に買いに行ってくれたひろこさん、ID提示求められず購入でき、次に行った私、、、、ID提示求められました!笑