2018年12月12日水曜日

今日から4日間の私のオフィス@Marina Bay Sands


2018年、
ホームティーク不動産が、”ハワイで最も速く成長している会社50”に入り、
テニスは7.0ミックスのチームで全米2位になり、
ホノルルトライアスロンもホノルルマラソンも完走できました。

プチバケーションいただき、シンガポールにきました。

早朝便でついてすぐ、オファー書いたり、オファーしている物件のカウンターのやりとりなどをこちらのオフィスでしています。不在の間に案内に行っていただいてるホームティークのエージェントみなさまありがとうございます。









オフィスからの眺めも最高です。


仕事をしていましたら、明るくなりました。後ほど屋上のプールに行ってみます。