2018年12月22日土曜日

サーフィン@ワイキキビーチ

お友達の息子さんとココヘッド登山の後にサーフィン。オバのペースで登山の後にサーフィンとハードなスケジュールにしてしまって、姪2はサーフィンの途中、脚がつりそうになっていました〜苦笑。それでも楽しかったらしく次のアポイントギリギリまでサーフィンしてました。お友達の息子さん勇仁くんに教えてもらってサーフボードに自力で立つことができて嬉しかったみたいです。ちなみに私は一回も立てませんでした。。。それでもサーフボードの上でエメラルドグリーンの海にプカプカ浮いてダイヤモンドヘッドを眺めたり、お魚を発見したり最高でした。


途中に寄らせていただいたお友達の邸宅からのビュー。まさにドリームホーム、いつかはダイヤモンド麓のオーシャンビューの戸建に住みたいです。