2018年5月13日日曜日

2018 ホノルルトライアスロン 完走しました!

昨年都議会議員になったプロトライアスリートの白戸太朗先生に、「トレーニングしてないのに、とりあえず毎年出て偉い!」とお褒めの言葉いただきました。笑

朝はまだ暗いトランジッションエリア。

しおりちゃん、

よしこちゃん、べニカちゃんはハワイアスリート女子です。

しおりちゃんもいよいよ今年から40歳以上女子のスタートです。一緒でよかった。

相変わらず完走だけで、3:23なんてことはないタイムです。3時以内でゴールしてみたいです。

ゴールしてお友達に「来年は絶対やめる!」って宣言した矢先に太朗さんにばったり会って、スポーツの魅力を語られて、すっかり「来年も出ます!」って言ってしまいました。今年で7回連続完走だったので、あと3回がんばってみようかな?


スポンサー様ブリーフィングのユウジさんや、リストの北見さんみんなで記念撮影。


大会関係者様、スポンサー様、ボランティアの皆様、応援してくださったリ、写真を送ってくださった皆様ありがとうございました!