2018年3月22日木曜日

BREAKOUT Waikiki ルームエスケープゲーム



https://breakoutwaikiki.com/
8人までのグループでお部屋の中にたくさんの仕掛けを解いて1時間以内に脱出するゲーム。鍵がたくさんあって、聖書の中にヒントがあったり、数の謎があったり、お部屋の奥にまたお部屋があったりで、ワクワクドキドキ楽しかったです。国籍、年齢、性別のバラエティー豊かなチームでギリギリ脱出成功!チームワークで達成感満載のこの表情、笑。



たくさんのお部屋がります。



チャレンジしたのはROOM 13、全体で31%しか脱出できてないです。早い人は37分で脱出。すごいです。



次は違う部屋にチャレンジしたいです。雨のアクティビティーにオススメです。現在は英語のみですが、日本語できたらいいですね。