2018年3月25日日曜日

ヌードルフェスティバル@ワードビレッジ

サンヌードルのうき社長と。不動産をはじめたばかりのころ、アメリカはフルコミッション制でお仕事がなく、サンヌードルの営業をさせていただきました。ありがとうございました。ヌードルフェスティバルが大盛況で嬉しいです。

Auahi Streetをブロックして、大勢の方がお越しでした。

新商品 wiki wiki noodles。試食させていただきとても美味しかったです。

ボランティアスタッフのユニフォーム。

ステージのうき社長の写真を撮ろうとしていたら、「テレビに映る?」ってDJに声かけられて、カメラが回ったので思わず言ったセルフ、”I love noodles!”笑

日本から来ていたお友達もお誘いしました。

お子様もwiki wiki noodles お気に入りのようです。

サンヌードルはカリフォルニア、ニューヨークにも工場拡大してニューヨークからヨーロッパにも麺をお届けしています。ハワイから世界へ。