2017年8月22日火曜日

人口知能が発達しても残ると思うもの

まさかのスペイン3つ星レストラン”エルブジ”にいらした山田チカラシェフがワイエアでBBQ 。今年ハワイ移住10周年記念ツアーで行った最後のスペイン、バルセロナでご一緒させていただいてからのご縁で夢のBBQ実現。チカラシェフはJALのファースト&ビジネスクラスの機内食の監修など幅広くご活躍していらっしゃいます。
チカラシェフの細かい仕込み。日本から秋の味覚、松茸!

私のデタラメなアペタイザー、プロシュートパパイヤと、
アラモアナのフードランドから、私の大好きなポケ三兄弟(アヒオイスター、タコハワイアンソルト、サーモンワサビ)とチーズ三兄弟。
実は!ハワイのBBQ名人もいらして、焼き具合が絶妙、奥様リクエストのレアから、お子様リクエストのよく焼きまで、全部堪能いたしました。
このサンセット、持ってる人が集まるとこうなります。笑
お越しいただいたキッズが今日もかわい過ぎた一日です。本当に感謝です。ありがとうございます。

人口知能が発達しても残ると思うもの、”人の味覚”と”人のご縁”。