2017年8月14日月曜日

竹馬の友ファミリーがハワイで大集合

ニューヨーク時代は竹馬の友のご両親が駐在でいらしてて、よくご一緒させていただきました。中学、高校生の時にはお母様の信子さんに竹馬の友3人一緒に英語を教えていただきました。一番できの悪い私がアメリカで英語で会社を設立することができました。信子師匠ありがとうございます。ちなみに竹馬の友二人はそれぞれ新卒でパナソニックとJALに就職。私は入社1年後に吸収合併された商社イトマンの営業会計課でOLやってました。事務仕事めちゃ早いです、笑。
この写真を送った日本の竹馬の友より、
こんな昔は英作文が苦手な私が英語で交渉してがんばっています。上手や下手でなく、お客様の立場でお仕事させていただく気持ち次第です。英語のネイティヴの人に負けません〜!

グーフィーの
店長マサさん!

ローカル食材、オーガニック野菜をたっぷり使ったお料理。




フレンチトーストでお誕生日のお祝いしていただきありがとうございます。

竹馬の友姉妹夫婦と二次会へ。
ワイキキのメキシカン、”ブホ”でフローズンマルガリータ。
3次会、カカアコのコリアンレストランバー、”ダックバット”でスイカショジュ。
キムチフライドライスにスパイシー枝豆でまたまた体重増加!笑。