2016年10月24日月曜日

姪っ子2の嬉しい言葉

姪っ子2が「ホームティークを継ぐ!」と言って、英語できるようにと毎晩、義理弟に英語で話しかけてがんばっているようです。
いつまでも小さいと思っていた姪っ子ちゃんの嬉しい言葉に感動、継いでもらえるようにがんばっておくね。
移住したばかりのころに遊びに来てくれた時の懐かしい写真。
決め手はやっぱりこの写真だったのかな?さすが関西人、笑

2013年の春休みに遊びに来た時に、当時住んでたユニットと「同じ間取りの最終物件点検に行くから」と言ったら、自ら事前に点検表を作って点検に一緒に行ってチェックした姪っ子2。(ちなみに右上の「プロペラ」は私のお部屋にあったシーリングファンで点検に行ったお部屋にはなかったので、クロスアウトされています。)
機転もきいて、なかなか楽しみです。