2016年4月7日木曜日

ワードビレッジ&さとうあつこ コラボセミナー

私のお客様限定のワードビレッジスペシャルセミナー。まだワードビレッジのハワイIBMショールームにご案内していないお客様や、お客様のご紹介のハワイ物件にご興味ある方、すでにハワイに物件をお持ちの方、日本の不動産会社様にワードビレッジジャパンギャラリーにお越しいただき、ワードビレッジのご案内をされていただきました。ワードビレッジはワードビレッジトップブローカーのさとうあつこにお任せください。

お越しいただきありがとうございました。
こちらはハワイのワードビレッジショールーム。
日本のギャラリーにもワードビレッジ全体の模型や売り出し中の「アエオ」「ゲートウェイ」ビルの模型あります。
Dean & Deluca のケイタリングのお料理。

桜も見れました。
お客様とミーティング後に桜の下で。
お昼は不動産会社社長様3名様とオイスターバーでミーティング。ニューヨークのオイスターバーがそのまま再現されていてびっくりしました。
ブログを見てくださってありがとうございます!応援のクリックお願いいたします!