2016年3月18日金曜日

お客様から嬉しいお言葉「you are the best!」


本日登記したカカアコ地区キラキラコンドの売却をお手伝いさせていただきました。同じビルに住む友人のご紹介でした。ラスベガスにお住まいのオーナー様は奥様と一緒に登記のご署名に旅行がてらにホノルルにお越しになりました。初めてエスクローでお会いした奥様に「It was you! あなただったのね!とても迅速なエージェントは」とご主人様からお話を聞いていらしたようで、そう言っていただけて嬉しかったです。リスティング価格より高くすぐに売却させていただきました。

お手伝いさせていただきありがとうございました。

ブログを見てくださってありがとうございます!応援のクリックお願いいたします!