2014年4月19日土曜日

物件調査後ミーティング@Cafe Kaila



この一ヶ月半、毎日のようにマーケットに出る物件を見て回りました。在庫が少ないので、オファーがたくさん来て買えなかったり、なかなか「これだ!」という物件に巡りあえなかったですが、とうとう理想に近い物件(完璧な物件はないですね、パートナー探しと似てる?!)が無事交渉成立し、物件調査を終えて大きな問題もなく、引越しや家具購入のミーティングができる日を迎えることができました。

物件探しの旅の途中で迷走し、

「購入できる物件に巡りあえないかも。。。」

とか、頭をよぎりましたが、ちょうど引越し期限のタイミングで交渉成立です。

ワッフル

ベーグルサンド

オムレツ

BLTサンド

ブレックファーストケサディラ

お客様の笑顔が私の満足です。
24hours 7days! 
ウルトラスピード対応でお手伝いさせて頂いています。

ブログを見てくださってありがとうございます!応援のクリックお願いいたします!