2013年11月6日水曜日

サイニング@オフィス

マウイ島からホノルルにお引越しのお客様の理想のおうち探しの旅にご一緒させていただきました。

この1年未満で50件以上ご案内して「これだ!」というおうちにめぐり合いました。しかも日本出張中に他に先を越されてエスクローに入ったのを、しつこくセラーエージェントさんに「キャンセルになったら教えてください!」とお伝えしていた念が通じたのか、キャンセルになり、私のお客様が購入できました。



本日はサイニング、エスクローオフィサーのFoyがオフィスに出張に来てくれました。あとは登記を待つのみです。

ブログを見てくださってありがとうございます!応援のクリックお願いいたします!