2013年11月11日月曜日

今年一番のお買い得物件〜リノベーション

ヨットハーバータワーのPH

床もむき出し、電化製品は全て使えないほど古くて総リノベーションが必要だったのと、会社で所有されていたため、セラー様がある程度の利益確定で売ってくださって、私のお客様がお買い得に物件を取得できました。

リノベーションもいい感じに仕上がってきました。


ウッドフロアに見えますが、タイルです。ステキな色です。


キッチンも壁を取り壊してオープンに。


リビングのお隣のベッドルームも壁を壊してオーシャンビューを最大限に生かしたオープンリビングスペースに。

ジャグジーのバスタブ

ベッドルームはカーペット



築年数の経った物件もリノベーションで新築同様になります。

こちらの物件、リノベーション費用を考えてもかなりお買い得でした。

ハワイ不動産はさとうあつこにお任せください。

ブログを見てくださってありがとうございます!応援のクリックお願いいたします!