2013年8月26日月曜日

竹馬の友と前お祝いとなりました

幼稚園から高校までずーっと一緒だった竹馬の友がハワイ入り。ちょうどのタイミングでこの2ヶ月通っていたブローカーライセンス(取引主任資格)のクラスを終えたお祝いとなりました。


しかし、こんなに大きな立派なお嬢様を育てられて素晴らしい!やっぱり肉食女子はDon Dayで肉〜


高校まで一緒だったのに、どこからか軌道を踏み外した私はこの夏、こんな歳になっても、最大8件のエスクローを同時進行しながら、80時間の必修授業を受け、ディナーのお誘いもお断りして、水曜日テニスもお休みしてお勉強しました。高校生の時に一緒に受験勉強したのがついこの間のような感じです。↓お嬢様が女子高生の時に戻ったような会話シーンを撮影(笑)



ブローカーライセンス(取引主任資格)はセールスライセンスを取得してフルタイム(週40時間)の経験を3年以上、80時間の授業を受けて、州の試験を受ける権利がもらえます。

3年のセールス経験証明をもらって、次は州の試験がんばります!



いつもブログを見てくださってありがとうございます!応援のクリックお願いいたします!