2012年12月16日日曜日

Christmas Party@George's Party House

Koko Isle Circle ハワイカイマリーナフロントの海遊びにも最適な環境です。
ポットラック(持ち寄り)のお料理、私は切り干し大根の煮物を作りました。
BBQからは、アワビやもえさん特製のラムも
大爆笑のまみこさん、なおちゃんと
EVANファミリー、後ろはいつもクールなギャグのえみさん
2012年アワード発表、コロナのビール瓶をマイクに仕立てるオチャメなサチ社長とチカコ副社長
トッププロデューサー2012で賞状いただきました。今年もただひたすら日々その日にできることをその日のうちに迅速に誠実にお客様の立場になって一生懸命がんばりました。私をエージェントに選んでいただいたお客様に感謝の気持ちでいっぱいです。2013年もますますがんばります!どうぞよろしくお願いいたします。
Christmas Boat Paradeハワイカイのマリーナでは船を持っている人がクリスマスにボートに装飾をしてパレードします。まるでディズニーのパレードのよう!
今年もあと2週間ですね。みなさまよいホリデーシーズンをお過ごしください。