2012年7月1日日曜日

メンター(心の師)の教え

私の心の師(ある業界で成功されてる方)が、私が不動産の仕事を始めるときにくださったアドバイスがあります。

●お客様のためできることは精神誠意をつくす
●物件を見まくる、足で走り回る、感動を伝える
●動きはすばやく、どんくさい不動産屋はいない
●胸いっぱいの気持ちで取り組む

先日、不動産のライセンスを取得されたばかりの方が、以前から私のブログを見ていてくださって、話をしたいとご連絡いただきお会いしました。

このお仕事をスタートした時のことを思い出しました。今も同じ胸いっぱいの気持ちでお客様に喜んでいただけるよう一生懸命に誠意を持ってただひたすらがんばっております!

ハワイ不動産はさとうあつこにお任せください。