2012年3月4日日曜日

PACIFICA HONOLULUをご購入いただいた女性社長様に本日鍵をお渡しいたしました














2011年11月完成のパシフィカホノルル。

購入された女性社長様、日々お忙しくされているのでやっとハワイ入りされました。一緒にアメニティを見て回って、そのすばらしさに大興奮!BBQスペースもたくさん、ジムもプールもゆったりしていて、賃貸をお考えだったのにやっぱり、ご自分でお使いになるそうです^^

建設前から、よくモデルルームのCGで見ていましたが、思ったよりもずっとアメニティステキ!

さー、明日はまた女性社長様が登記書類にご署名に来られます。なんだかアラフォー独身日本女性のパワー感じる今日この頃です。